2012/04/04

4月4日の出来事

前日の嵐は何かを吹き飛ばしてくれた気がする。

何かを始めるとき、
「明日から」という人に明日はない。

思ったらすぐに。
それが自然にできる人になりたい。

まずは習慣を変えなくてはと思う。
10年後は40歳。

このままでは...
まずい。


4月4日。
親友の赤ちゃんが産まれました。
男の子。
会いにいきたいなぁ。


思いがけないところで
思いがけない人に再会。
心のどこかで
"また会えたらなぁ"と思っていた人だった。

想い、思いは
いつか形になる。
その感じもなんかわかる。

そうやって
いろんなことを引き寄せてきたのだから。

だけど
そこに期待してはいけないとも思う。
"いつか"と思っているいつかは
永遠にやってはこない。



写真はそんな4月4日に届いた
saeちゃんおススメ、
Of cosmetics のお試しセット。
オーガニックシャンプーとは思えない
使い心地。
髪がなびく度に、香りがして気持ちもアガル。

そうして、
1つずつ変えていく4月。

直接それに結びつかないことたちの重なりが
美しいものを生むのだと思う。