2013/04/07

journals


flame で開催中の
加藤新作さんの写真展"journals"へ行ってきました。

flameの照明写真も加藤さんが撮られているそうです。

名前を聞いたとき、
前にも聞いたことあるような...と思いながら、
それを思い出せないまま
ご本人と少しお話もできました。

写真、とってもよかった。

知らない町のきっと本当に小さな欠片でさえ
懐かしさを覚えるような
やさしい写真でした。


そして
家に帰って思い出しました。

随分前にSAVVYを見て
「このページの写真めっちゃ好き~」と
主人と話していた写真家の方が
加藤さんだったのです。

あー、それを一番伝えたかったなぁ本当は。


『加藤新作写真展~journals』

2013.4.6(sat)~4.21(sun)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)
*期間中、月・火はお休み
※在廊予定日 4/6・7・20・21


flameという場所も
私が最初に訪れたとき
大きな衝撃と感動を覚えたお店なので
是非、足を運んでみてください。



月森文 更新しています。