2012/11/09

あと2日


2012年のほぼすべてを懸けてきた詩展も
残すところあと2日となりました。


今日で来場者も100人を越え、
多いのか少ないのかはわかりませんが
私の目標としていた数だったので
帰り道、胸がいっぱいになりました。

長くからの友人、
遠方から来てくれた友人や妹たち、
久しぶりな人、
最近出逢った人、
そして
このblogの向こう側にいる人。

たくさんの人に会えて嬉しくて
たくさんの人に支えられて

"今"があることを実感する毎日です。

本当にありがとうございます。



尊敬している人からも
全ての苦悩が吹っ飛ぶような言葉を頂き、
思わず泣いてしまいました。


この森があと2日でなくなってしまう儚さも
想いにかえて
また一歩、
進んでいけたらと思います。