2013/06/07

いろいろいんふぉ


このblogにも度々登場しているみかちゃんの友人が
仏像イラストと 世界の言語をミックスさせた
ちょっぴりゆるくてかわいい仏像Tシャツをつくっています。
Bo tree tee
素材は100%オーガニックコットンで
シルクスクリーンによるハンドプリントです。
デザイン毎に記載されている
デザインの由来や豆知識 にPCの前で
「へぇ~」と頷いてしまいます。


久しぶりに 月森文 更新しました。
(リンク大歓迎です。
このblogをリンクして下さってる方、追加して頂けたらうれしいです。m(_ _)m)


私の主人が写真blogはじめました。
Hawaiiが好きすぎてその名も
Lanikai forest photograph
私たちが出会ったきっかけは彼の写真だったので
一ファンとして、更新が楽しみです。


最近、動画にハマっています。
撮るのはまだまだ下手ですが、"暇な" 時間にでも見てみて下さい。