2013/08/09

new nail & ♥

ネイルをする時は決まって何かあるとき。
前は誕生日だった。
今回は夏休みの帰省へ向けて。

年に数回しかしないから
夜な夜なデザイン考えました。
前日の夜には興奮してかフリーズしてか
新聞配達のバイクの音が聞こえるまで眠れなかったほどです。

センスというのは難しいものです。
欲張りとはこういうことです。

一応テーマはあったのですよ。

SUMMER CARNIVAL

オリンピックやワールドカップの時期だったらぴったりだったなぁ。

私の写真をマネっこしてくれた友人の子供。
前髪の短さもユーモアさも負けてしまいました。


月森文 更新しました。