2015/03/01

深夜0時の贈り物

いつものように誕生日を超えるタイミングでジャンプをした後、
主人がゴソゴソと持ってきた紙袋。

「みかちゃんから」
その思いがけないタイミングでの贈り物に
包み紙を開ける前から涙し、
包みを開けてまた涙。
中にはみかちゃん手作りのチョコグラノーラが2袋入っていました。

3月の中旬に2人でお出掛けする予定があり、
まさか誕生日の当日に、しかも0時のタイミングで、
プレゼントを頂くなんて思ってもいない出来事。

彼女は私のずっと先をゆく尊敬すべき大切な人。
後からSTAUBにまつわる彼女の物語を聞いて、
一生大事に使っていこうと心に決めました。

ありがとう。