2018/01/25

3 c r

お久しぶりの更新です。

年明け早々に福岡でインフルエンザを発症し
苦しい2018年のスタートでした。

みかちゃんのおでんやうどん、
みなこちゃんのみかんゼリーは
一生忘れられない味になった。

まゆちゃんからは
「新年から大デトックスだったんだね〜
今年さらにまいちゃんの人生は変革するね。」
と思いもよらない言葉が返ってきて
そういうことだったのか!
と前向きにかつ楽しみな気持ちで
1月も終わりに近づいている日々を
過ごしているところです。

写真は去年の10月に撮影した 3 c r のウェブサイトが完成したそうで
うれしい連絡もちらほら。

今年もたくさんの場所へ行って
たくさんの素敵な人たちに出逢えますように!

3 c r / three craft room
LOOK BOOK 2016 - 18S/S